リネレボ『血盟といふもの…の結末』

 

私は2端末でリネージュ2レボリューションで遊んでいる。

キャラクターも、ひとつはケンラウヘルサーバーで、『疾風迅雷』というサーバー上位の血盟に…ちんまりと在籍させていただいており、日々楽しく過ごさせていただいている。

主にケンラウヘルサーバーがメインなのだが、最近話題についていけず…ROM専。

 

もうひとつは、最初メインだったはずのジリアンサーバー。

現在は『あの花』血盟に出戻りさせていただき、日々血盟員募集に勤しんでいる。

本当ならば、ジリアンサーバーのキャラクターはあのままひっそりと埋もれていくはずだったのだが、何度も『帰ってこんかー!』と脅迫…もとい、呼び戻してくれた霜花盟主、わぁさん、リン、海さんはじめ、暖かく出戻りを許してくれた血盟のみんなには感謝している。

 

その感謝を表現するべく、日々ワールドチャットで『あの花アイドルあーちゃんです!』…ではなく、『血盟員募集!』を呼びかけているのだが…効果は上がらない。

そんな中、ひとつのささやきが来た。

 

『あーなるほど』

 

送り主は、以前所属していた血盟の『元』盟主である。

はっきり言って…ウザい。←本音。

その経緯は以前書いた記事にて。

 

リネレボ『血盟といふもの』 - リネレボ『あおいのらくがき帳φ(..)』

 

ぐちぐちぐちぐちぐちぐち…(‐д`‐ll)オェ|『あおいのまったりらくがき帳_φ(・_・』

 

このような、私の黒歴史のページを増やす出来事があっての現在。

その以前所属していた血盟は『サブ血盟』と成り果てている。

運営は今もしているようだが、そこに残っていた血盟員に、まともに褒賞の配布もなかったらしく、その血盟員も脱退。

望んだ結果ではないが、言った通りとなった。

まあ、そうなると思ってたけど。

 

そこの『元』盟主からのささやき。

何が言いたいのかはわからないが、正直…ウザい(2回目)。

 

お互い関わることなく、別世界で遊べばいいことだと思うんだが、いろんな人のいるMMO…ちょと疲れた。 

 

 

敬愛する某盟主が言っていた言葉。

 

『リネを辞めた後に、 思い出を振り返るのにブログが読めたら嬉しい』

 

これからは…

楽しい思い出だけを残したい。